エンジェルアップ 生理

生理の時のエンジェルアップ|私の場合はこうしてたよ

エンジェルアップ

 

私の場合は、生理の時はエンジェルアップはお休みしていましたが、ちゃんとバストアップすることができました。

 

生理中は体調を崩しやすいので、体調を考えてお休みしていました。

 

でも、しっかりとバストアップ効果は感じられますよ。

 

エンジェルアップを紹介しているサイトをチェックしてみると、生理の時以外にも、排卵後は飲まない方がいいって紹介しているところもあります。

 

しかしエンジェルアップはエストロゲン活性を補うプエラリア、ブラックコホシュ、プロゲステロンをサポートするワイルドヤム、チェストツリーも入っています。

 

飲みわけの必要がないサプリメントなので、基本的には毎日飲むことができます。

 

しかし、生理の時は女性ホルモンを補うサプリメントを飲むと、体調を崩してしまいやすいのでお休みをしたほうがいいんですね。

 

☆どんな流れでバストアップできたの?

 

まず、私の生理周期は28日です。

 

生理期間は5日です。

 

わかりやすくすると、7月1日に生理がくるとすれば、排卵日は7月14日。

 

次回生理予定日は7月28日ということになります。

 

エンジェルアップでバストアップ期間は3ヶ月です。

 

7月5日に生理が終了しましたので、7月6日からエンジェルアップを飲み始めました。

 

最初から3粒飲み始めましたが、体調を崩すことはなく2週間が過ぎました。

 

7月21日で飲んで2週間。

 

次回生理予定日の1週間前でバストにチクチクしたハリを感じました。

 

エンジェルアップが効き始めたのか、いつもの生理前のバストのハリよりも強く感じました。

 

 

生理が遅れたり、早くなったりすることなくきっかり28日後の7月28日に生理が始まりました。

 

生理中はエンジェルアップはお休みです。

 

生理が長引く、早く終わるといったことなく、5日(8月1日)で生理は終了しました。

 

エンジェルアップを飲んで27日経過し、生理が終了しましたが、バストにチクチクしたハリは感じ続けていました。

 

さすがにサイズアップはしていませんが、ハリは感じています。

 

エンジェルアップをさらに毎日飲み続けて8月25日(前回から28日後)に生理がきました。

 

おそらく8月10日あたりが排卵日だったのですが、そのあたりでサイズが1サイズ大きくなっていました。

 

エンジェルアップを飲み始めて1ヶ月ちょっとで1サイズ大きくなった感じですね。

 

バストのハリは依然として感じ続けています。

 

☆生理痛が軽くなった!

 

エンジェルアップを飲み始めてから感じたのは、生理痛がとても軽くなったということです。

 

以前は生理痛を抑えるために鎮痛剤を飲んでいたのですが、特に生理痛を感じることなく生理期間中を乗り切ることができるようになりました。

 

生理の時はエンジェルアップは飲まないのですが、1ヶ月で1サイズアップできましたし、このまま順調に1ヶ月に1サイズアップできれば、3ヶ月で3サイズも大きくなれるかも?と期待は膨らむばかりでした。

 

☆次の生理はどうだった?

 

エンジェルアップを飲み始めてから2回目の生理は9月22日でした。

 

きっかり28日周期のまま、特に遅れる、量が増えるということはありません。

 

生理の時はエンジェルアップはお休みして、バストアップに取り組むというよりは、体を休めることに重点を置きました。

 

体重も特に増えたり減ったりはありません。

 

2回目の生理終了後も、サイズアップを期待していましたが、2センチくらいは大きくなっていましたが、ブラジャーのサイズアップまではいかず。

 

現状維持という感じです。

 

☆エンジェルアップ3ヶ月終了

 

エンジェルアップは念のために3袋飲みきりました。

 

生理の時に飲んでいなかったので3袋飲み終わった時には10月20日でちょうど生理が始まりました。

 

その後、サイズを測ったらまた1サイズアップしていたので合計で2サイズのバストアップに成功したのです。

 

さすがに2サイズも大きくなると、服の上からでもバストはふっくら!

 

今まで女性らしい体というものとは縁のない生活をしていたので、ふっくらしたバストを眺めて気分がとても上がります。

 

生理の時はエンジェルアップは飲まなくてもバストアップすることはできますし、エンジェルアップを飲んでも生理周期がずれる、量に変化などもなかったので、おススメできるバストアップサプリです。

 

コンプレックスから解消されて、自分に自信が持てるようになりましたよ!

 

エンジェルアップの口コミも見てみましょう!

 

コンプレックスから解消されたい方はこちら!